04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おひさしぶりデス




2010年になりましたね電球
みなさんみとって、よい一年になりますように・・・サクランボ/ピンク

って遅すぎヽ(゚Д゚;)ノ!!??

ゆうかは元旦から仕事でした苦笑
年始の忙しさで、バタバタ・・

そして新年会、同窓会などでバタバタバタバタ・・・

最近は、待ち合わせ以外、INできていません(:_;)
もっとINできればいいんだけど・・

でもサイトとかは見ているので、
メールをもらえれば、なるべくお時間合わせらる様に
したいと思っていますにこ

お気軽にメールください・ハート

それで・・
明日は、久しぶりの1日オフ!!!
なので、チャットにでようと!!!!!
思います☆

何時とか決めてないケド・・
明日はかなり久しぶりに、長く出没するので、
よろしくおねがいします素材屋405番地・ハート03









カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




今夜…




時間ができたので、
急遽チャットにでようと思います

久しぶりすぎて、緊張
だいぶ、エッチさんご無沙汰なので…(*´д`*)
ドキドキ


3時くらいまでいれたらいいな

23時半くらいからインしまぁす




カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お久しぶりデス。




ずいぶんチャットにもでていませんが><
みなさんお元気ですかはてな

優花は元気です(*^_^*)キラキラ

全然更新もしてなかったのに、
いつもブログ観てくれて、本当にありがとうっ!!!

INしてない間に、ジム通いを始めて!!!
ますますINする時間がなくなっちゃった泣き顔

結構楽しいんだよね(*^m^)☆

やっぱりからだ動かすのって・・・(・∀・)イイ!!
からだの悪いものがでていく感じでウインク

現代人には、デトックス大切っっGOOD

そして、飲みにでる機会が多かったり・・
全然デトックスじゃない~!!
矛盾してるっがーん

最近は、ホルモン食べながら、
飲むのが好き(・∀・)ニヤニヤ♪♪♪
おやじなんですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。

最近、すっかりおひとりさま生活を
満喫しちゃってます顔文字1(背景黒用)
やばいね(´xωx`)

常に婚活中だけど、色々考えちゃって・・・
なかなかね((+_+))

最近は、ほんとに自分から、チャットでてないんだけど、
メールとかもらえれば時間つくれるので、
メールもらえたらうれしいです(*'-'*)手書き風シリーズ矢印上

とりあえず、元気に過ごしている、優花でした音符



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
あらあら From:えっくすさん


お久しブリでございます♪

おゲンキそーでナニヨリですなーw


・・・って、まだ「おヒトリサマ」なのね・・・(=_=)
とゆーより、「ヒトリオヤジ」ですなw

もったいないなぁー。(素)


っつか、ジムに通ってるヤローどもって、こーゆーおねーさんを放っといて、ナニやってるんだぁ?

・・・運動してるんですねwww


X'masには、誰かステキなヒトがトナリにいるとイイですね♪


あぁ・・・もう北海道は寒いよぅ。orz



公開☆




全然、チャットに出れていないので・・・
ダイジェスト出しちゃいました(〃ω〃)♪

ほんとは、チャットにでたいよ(>_<)

だから、ムラムラムラムラ~しちゃって・・・

もう限界!!!
ついに撮っちゃった!!!

気持ちが暴走しちゃって・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ムラムラ中なので、結構興奮気味な
優花になっちゃってますキャッ♪(*ノдノ)

ラブラブしたい優花なのです(´ェ`)ン-・・

初チャイナ服で、
色々挑戦!!

結構コスプレ好きかも^^

着てる自分に、テンション↑↑↑


ごめんなさい、
今日飲みに行ってて
また酔っ払いながら、
更新中~


芋焼酎、おいしかったv(。-_-。)v♪











カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

女の子の日。




今日、イン予定だったのに、
きのうの夜…
女の子の日になってしまいました

予定より、一週間も早かったから、
全然今日くるとは、思いませんでした
告知しておきながら、ゴメンなさい

優花は今日をすごく楽しみにしてたんだけど、
セーリじゃ、やっぱりみなさんに悪いなって思うから…
予約とか、メールが入ったら、インする事にします

時間は、23時くらいから3時位までいる予定です




カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
エンジェルライブ♪
プロフィール

優花♪

Author:優花♪
エンジェルライブで
チャットレディしてます☆

マイペースな性格なので
チャットにでるのは週に2,3回かな?

ブログも気まぐれに更新します^^

こんなだらだら日記ですが、
よろしくお願いします♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
